ネットの情報だけでブログをはじめてみた

以前からブログを始めたいと思っていました。数年前も書いていましたが、設定の誤りで公開されていなかったようです。近年のように調べれば何でもでてくる世の中は便利だと感じています。やっと意味のあるブログが書けそうでよかったです。

ブログ 始めるために

日々の出来事を、文章として書かないと、

ストレスが溜まるということが分かりました。

 

いつもはワードに書いていたのですが、今回機会があって、ブログを作ることにしました。

 

ブログを始めるにあたり、インターネットし調べ現在に至ります。

 

こっちのブログは本ブログのサブとして進行状況等を記載していきたいと思います。