ネットの情報だけでブログをはじめてみた

以前からブログを始めたいと思っていました。数年前も書いていましたが、設定の誤りで公開されていなかったようです。近年のように調べれば何でもでてくる世の中は便利だと感じています。やっと意味のあるブログが書けそうでよかったです。

記事をかけるようになりました

本ブログで記事を書けるようになりました。

しかし、項目があって、

項目をクリックすると詳細にとぶような仕組みがわからず、今調べているところです。

#数字  数字

で、できるらしいですね。

ちょっとやってみます。

 

いろいろな方のブログをみると、

30記事くらいかいて、アフィリエトに申請して~

 

という流れのようですね。

で、記事を書き続けていき、集客を分析して、やる気につなげるって感じなんですね。

まだまだ先は長いですが、頑張ります。

 

こっちのブログは数日おきになってしまっていますが、とりあえず、

記事を30書けるように向こうにも力を入れていきたいと思います。