ネットの情報だけでブログをはじめてみた

以前からブログを始めたいと思っていました。数年前も書いていましたが、設定の誤りで公開されていなかったようです。近年のように調べれば何でもでてくる世の中は便利だと感じています。やっと意味のあるブログが書けそうでよかったです。

公式アプリの載せかた 習得しました!

最近は、ブログが充実しました。

SNSのシェアボタンをのせたせいか、色とりどりになってうれしいです。

 

あるバス会社を紹介したく、公式アプリをのせようとしました。

アプリ画面をのせるためには、一度アプリを検索するサイトで、検索を行い、

そのあとに、HTMLをテキストとして張ります。

こんな手順があるなんて知りませんでした。

びっくり

 

アプリ画面の横に、どこのサイトで変換したのかなども乗っていました。

 

いろいろできることが増えると面白いです。