ネットの情報だけでブログをはじめてみた

以前からブログを始めたいと思っていました。数年前も書いていましたが、設定の誤りで公開されていなかったようです。近年のように調べれば何でもでてくる世の中は便利だと感じています。やっと意味のあるブログが書けそうでよかったです。

目指せ!3ヶ月以内で収入を得る

やはりログインはできない。

今使っているサーバーはお試し期間用。

 

今から本格的に使いたいと思っているから、契約して、一からやり直そうと思う。

 

今は、テーマについて調べている。長期的な目でみて、有料ダウンロードしたいと思う。

私のイメージにあうものが見つかってよかったと思う。

 

いくつかのサイトを比較したが、やはり有料がおすすめのことだった。

 

時は金なり

 

まさにこのことですね。

今日も3時間ほど、ブログについて調べていましたが、一つ一つ検索して

用語を身に付けていくしかないようですね。

 

参考書籍一覧を載せているサイトもありましたが、内容はまちまち。。

 

結局は自分が何の情報が欲しいか に限るということです。

 

 

今日知った(調べた)用語

MySQO LAMP環境 SSH SSL

 

読み方は分からないがサイト読むときになんとなく理解できるようになった。

 

明日も頑張ろう。

3ヶ月続かないひとがいるように、もはや心が折れそうだ。

お金に頼るしかない。

 

早くこのブログが誰かの役に立てるように、参考になれるように

勉強頑張ります。